11月14日(火)


我が家のノア太郎さん。


3度目の車検を無事、通してまいりました👏


引っ越すと、車関連でお世話になる所も

また一から探さなきゃいけないから

なかなか骨が折れますよねチーン


単身赴任になる前は、この手のことは

旦那さんに丸投げで生きてきましたが

今はそれも私の役割に💦


ディーラーさんにお願いすれば

早いんでしょうけど、お高いのでね笑い泣き


色々探して検討しました!

(と言っても主に口コミ参照w)



先ずは見積もりに行ってみる🚙


ふむふむ、悪くないだろう。


と言うことで、今回は近所のガソスタさんに

お世話になることにしましたニコニコ


プラスアルファで、気になっていた

エアコンのフィルター交換&清掃と

ワイパーの交換も依頼することに🚙



そして車検当日。


パートの前に、朝イチで車を預けて出勤。


だったのですが、こんな時に限って

朝から腹痛&ピーピーチーンガーン


やっとの思いで行って来ました笑い泣き


徒歩圏内なので代車は不要。


夕方にはノア太郎が戻って来ました👏


わー✨

サービスで洗車と室内清掃をして貰い

ピカピカだーラブ


ガソリンの半年間割引クーポンも頂けたし

(結構特典目当てだったりするww)

とても満足の内容でした🙌


購入から間も無く7年を迎えるノア太郎。


新しい物好きの旦那さんは


「取り敢えず次の車検を通した後

切れる前に買い替えようよ。

何がいいかなぁニヒヒ


と言ってますが、私は全く興味無し。


そのくらいこの子を気に入ってるので

これからも大事に大事にしていきます{emoji:027_char3.png.照れ}