2023年大晦日。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


年々時間の経過が早くなっている

そんな気がする今日この頃。


今年もあっという間に過ぎ去りました。



うーたんの小学校卒業🎓


からの、翌日怒涛の引っ越し🚚💦


そして、それぞれの新生活。


親子で新しいチャレンジを

たくさん重ねた一年になりました。


それは悲喜交々泣き笑い


決して平坦な道のりではありませんでしたが

今、楽しく健康に過ごせているのであれば

それで良しとしよう!!


来年も良い年になりますように🙏


そして、約2ヶ月遅れのブログの更新が

もうちょっとリアタイに近づきますようにw

(これは神頼みではないか泣き笑い



それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいデレデレ