6月13日(火)


もっち、どり、K子。

高校女バレ組の3人と天神ランチして来ました🍽️


天神なんて久しぶり✨

(先月、GWにちょろっとだけ来たけど)


学生時代は、買い物も遊ぶのも天神しか勝たん!

ということで、どんだけでも入り浸ってましたw


卒業後は勤務地が天神に🏙️


職場では人に恵まれましたが

仕事が結構ハード💦


休みの日に天神に来ると

出勤を連想して気分的に嫌になるので

あまり寄り付かなくなりました(笑)


辞めてからは多少スッキリしましたが

博多駅周辺が栄え始めたので

そちらの方にばかり行くように笑い泣き


なので、とても良い機会になりました✨



この日会った3人は、偶然にも6月と7月が

誕生日の子達だったので

待ち合わせ前にプチギフトを🎁


最近ハマって使っているシートパック

こちらにしてみました✨


実は私も、福井の友達Mちんに

引っ越し前にプレゼントで頂いて

このパックの存在を知りましてw


荷造り、うーたんの卒入学に荷解きと。

忙しい時期の肌を支えてもらいました👏


効果がしっかりあるのに

価格も控えめでコスパ抜群!


これで夏のお疲れ肌をケアしてもらいましょー


ということで、お店に到着ルンルン


どりに会うのは5年ぶり。

K子に会うのもコロナ前以来3年ぶり。

もっちは今年3回目(笑)


みんな変わらず元気そうで良かったーデレデレ


近況報告や子育ての話に花が咲き

ご飯も美味しかったし

プチギフトも喜んで貰えました🙌


ただ、楽しい時間はあっという間


3時間なんて、体感30分だね笑い泣き


これからは距離も近くなったし

子供達の手もどんどん離れてくるから

またちょこちょこ集まりたいなぁ✨


次に会える日を楽しみにしてるよー{emoji:047_char3.png.デレデレ}