日曜日、ハーフバースデーの写真ができたので

スタジオアリスに取りに行って来ましたカメラ




熱いリクエストにお答えして(え?)

今日はそのお写真の全貌を公開したいと思いますw





みやこののんびり新米ママぶろぐ♪-2011071402230000.jpg


ベッキーさんのお衣装1枚目。全身ver.





みやこののんびり新米ママぶろぐ♪-NEC_0412.jpg



ベッキーさんのお衣装2枚目。アップver.






みやこののんびり新米ママぶろぐ♪-2011071109560001.jpg



社長タキシード1枚目。全身ver.






みやこののんびり新米ママぶろぐ♪-2011071109570000.jpg



社長タキシード2枚目。花しょってますver.笑





うん。もう社長にしか見えないねぷぷ

特に2枚目のは、社長室に飾られてそうだわw




うちの母にこの写メ送ったら

「最後のはどうしてしかめっ面を選んだの?」

と聞かれました汗




別にしかめてないと思うんだけどな・・・。




社長、機嫌悪いっすか??w




実はこの日は笑顔の写真が結構多くて

お店の方に



「全て笑顔のお写真もいいですけど

 同じような感じになってしまうので

 一枚は真顔のショットを入れてみても

 いいと思いますよ!」



と言われ、真に受けたんです。




でも、出来上がってみたら

やっぱ全部笑顔でも良かったやーん困った




真顔というか、単に表情硬いだけやないかーQueenly




そうは言っても時、既に遅し。



なので、これはこれで良しとしましょうかねw






今回でベビーシャワーブックも

全部埋まりました!!




みやこののんびり新米ママぶろぐ♪-2011071402210000.jpg



うーたんの成長が一目で分かるのでいいなぁ。



きちんとスキャナで取り込む元気がなく

写メで載せたから見づらくてすみません比呂





そして最後は

web予約特典で頂いたキーホルダーです。





みやこののんびり新米ママぶろぐ♪-2011071402480000.jpg



想像していたよりはるかに大きいぞ汗



この大きさ、用途がないじゃないかw



ま、もともと「使う」ことは想定してないのかもです苦笑



実はこのキーホルダー

裏面にもまだ写真が入りそうでして・・・



これってもしかして・・・



裏面にも写真を入れたければ

その分は手出ししてねー



ってことなのかな??




恐るべしアリス商法ガクブル




そんなんやったら、このままでいいわーー・・・・・・!!!www