かれこれ4年前になるけど、コロナ前ギリギリに行けた初グアム🏝️✨


旦那ちゃまも大好きなグアムラブ

ここにいる時だけは歳関係なく、浮かれバカデレデレ笑















また行こうね!!って話して海外貯金も始めたのに、コロナが流行って…


そんなに長く続かないだろうと思ってたのに4年よねチーン


その貯金も結婚式資金になり、中々大好きなグアムが泣くうさぎw


でも私はまだ1回しか行った事がないから、今まで旅行とゆう旅行に行ってなかった為、急に旅行スイッチがON笑い泣きw


なのにコロナ…


早く行きたいなぁ口笛









旅行の時は荷物を少しでも少なくしたい為、トライアルセット等を買って持ってってました爆笑