でも実は待っていたりする。好きな人からLINEが来るのを。
私から返信しなくしたけど、このまま何もなく終わるのは寂しいし、それになんかちょっと腹が立つ…
はっきり言って彼は付き合う相手としてはビミョー。
なぜ好きになったか分からない。
今も好きだけど、今まで幾度となく心ない発言や行動で傷付けられたのでもう辛いです。
だから、LINEのやりとりをやめようかと思って既読スルー継続中。
やりとりをやめようと思っているのに、でも実はLINEが来るのを待っていたりする。
自分はどうしたいのか…
どうすればいいのか本当に分からない…
早く脱喪したい三十路女のぼやき。
