KONSHENSのファーストアルバム「REAL TALK」が遂にリリースされました。

KOYASHI HAIKYUから出ております。

GACHAPAN RECORDS-KONSHENS ALBUM

良いアルバムだと思います。

個人的にもかなり嬉しい出来事です。

GACHAPAN RECORDSがスタートする時に一番始めに声をかけたアーティスト。
そこからMAMA PROOUDとOUT THE GHETTOを作り、その2曲ともアルバムに収録され、アルバムリリースされるということは嬉しい。





なんてったって自分のレーベルで出した曲を入れて自分の働いている会社から出すってのが嬉しい。


こうなったのも日本で自分達の曲をPLAYしてた、してくれているセレクター、その現場を必死でキープしている人、携帯配信で買ってくれた人、GACHAのリディムを起用してくれたアーティストの方々、CD&RECORD SHOP店、ブログで宣伝してくれた人、ミックスCDに入れてくれた人、ダブを録ってくれた人、45を買ってくれた人、ジャマイカでPLAYしてくれたセレクター&RADIO DJ、DIAMOND REGGAE HITSを買ってくれた人、USTREAMを見てくれてる人、GACHAPAN FMのころから聞いてくれている人、それを宣伝してくれた人(TAKAFINさんが一番始めに宣伝してくれました。RESPECT)、海外にいる人間なのにいつもサポートしてくれている仲間。今ジャマイカにいる仲間。


どれが抜けても今回のKONSHENSのALBUMリリースは無かったと思うし、今のGACHAPANも無いと思います(GACHAPANに関しては今も特に変わってませんが)


感謝。


良いアルバムです。出来れば買って欲しいけどクラブで女の子に酒おごらないといけないやろうし、皆色々あるやろうから聞いてくれれば良いです。


REAL TALK


宜しくっす。


ROCKERS CHANNEL


ROCKERS ISLAND



でも



もし買おうかと思っているなら



GACHAPAN RECORDS-勇次郎


P