ぽってりフラワー今週のテーマぽってりフラワー
    現実を直視する


乙女のトキメキ1週間の目標乙女のトキメキ
    ・毎日体重測定
    ・骨盤タイツ着用
    ・一週間続ける
乙女のトキメキ1ヶ月の目標乙女のトキメキ
    ・-3kg
乙女のトキメキ   最 終 目 標  乙女のトキメキ
    ・-15kg
    ・きれいなおかあさんと言われる


ふんわり風船星 本日 の 成果 ふんわり風船星
体重    :70.6kg
                     昨日から  +600g  今月  +600g
体脂肪:??(未計測)
体調    :ニコ

朝  食  :ごはん&シーサラダ
昼  食  :外食→鯵とオクラの生パスタ
夕  食  :外食→旅館めし&ビールとポン酒
間  食  :イチゴサンド

運  動  :…らしきこと
                抱っこひも無しダッコで待ち歩き1時間
                温泉長湯で発汗        
その他: 断乳継続中(13日目)

まじかるクラウン 本日 の 反省 まじかるクラウン
うん。そりゃ増えてるよね!
旅行なのに抱っこひも忘れるという失態(笑)
まぁ、ダイエットになるか…
なるのか…?

ひとまず今日で3日。
三日坊主にならないよう、あすもひとまず計測、継続。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日は旅行中

旦那と子供を早めに寝かせて、
ひとり温泉にゆっくり浸かる。

子育て中の旅行先は温泉地にかぎる!

今回の宿はベビー歓迎のお宿。

何度か子連れで旅行にいってるけども
初めての部屋食。いやー、最高です‼️非常に楽!

断乳後初の旅行で、お酒飲めるのも幸せラブラブ
妊娠中から約2年、断酒がんばった!

温泉入って、美味しいごはん食べて、美味しいお酒のんで、子供と旦那が寝てる。
いやー、感無量★楽しい夜ですラブラブ

さ、ダイエット!本腰いれなければ(←あれ、何回目?)