みなさま~爆  笑

こんにちは~ビックリマーク

 

ふるたですグラサン

 

みなさまお盆休みは

どうお過ごしになりましたかはてなマークはてなマーク

 

ワタクシのお盆休みはサウナで

ととのいまくって溶けちゃいましたチーン

やっぱりサウナはサイコーですね~音譜

 

そんな溶けちゃったワタクシがいる

がちゃぽん帯広店は今日、明日と

2日間で来店ポイント交換会を行ないます音譜

 

 

こちらの景品は有田みかんを使用し

手で皮を剝いてから搾汁しているので

皮の苦みなど一切無く、みかんそのままを

味わえるみかんジュースなんですよ~オレンジ

 

実は以前も同じ景品を入荷したんですが

一瞬で完売してしまい、完売した後も

もう無いのはてなマークはてなマークとたくさんのお声があったので

この度再入荷いたしました~ラブ音譜

 

人気のある景品となっておりますので

是非一度飲んでみて下さ~いウインク音譜