おはようございます

べーさんですチョキ

 

本日7月2日は

「ななつぼし」の日だそうですキラキラキラキラ

 

みなさんご存知北海道を代表する

ブランド米でございます

 

とはいっても実はべーは

ほぼお米を食べません・・・アセアセ

 

なので名前はもちろん知っていますが

こだわりが無いため

どの銘柄も同じだろうと

思っています(笑)

 

そんなべーですが

先日1年の中で数回しか食べない

貴重な1回を食べてきましたww

 

「銀シャリ亭 くまだ」さん

こんな感じのべーでも

さすがにお米も美味しくて

完食でした

やっぱり釜飯最強でした!!

 

今年はあと何回お米を食べるでしょうか(笑)

 

そんなこんなで

ハンドソープのご案内忘れてました(笑)

 

フロレンティーナ ハンドソープ 

ラベンダー

強すぎない香りとクリーミーな泡立ちが人気です。
トスカーナ地方を彷彿とさせる

フレッシュで豊かな香りが特徴のリキッドソープ

 

是非お試しくださいませ照れ