おはようございますあだっちですカキ氷

 

この間スタッフのかんちゃに

「怪獣8号って知ってますか⁉めっちゃ面白いですよ✨」

と言われたのですが

 

あ。真顔

私のブログ見てないな真顔とwwww

 

自称がちゃぽん1のアニオタは

まだまだ浸透してないってことですねまじかるクラウン

精進します。

 

こんなにも漫画・アニメを愛しているのに。。。真顔

 

(ちなみに本棚はごく一部です。漫画は

約3000冊あります。普通の家です。笑笑)

 

 

 

 

ちなみに怪獣8号は

アニメに興味ない友達に勧めたら

見事に沼ってましたオエーww

毎週アニメ放送後に感想会を

開いております真顔wwww

 

 

あだっち的最近のオススメ漫画は

書店で見つけたらすぐ買うべし

【カグラバチ】

と、アニメ化が決定した

【SAKAMOTO DAYS】

こちらはまだ未修なのですが

友達に、絶対これ好きだよということで

ゴリ押しされていまして真顔

気になっております真顔

 

アニメ始まる前に読みたいな~

 

ということで、かんちゃには伝わったかな真顔ww

 

 それでは👋