皆さまこんにちは‼

いのまたです‼

 

前回はスマスロ炎炎初打ち報告でした‼

 

今回は…スマスロで登場したToLOVEるの

初打ち報告でもしますかね‼笑

 

まぁこの台…すっごいですね…笑

演出面も勿論ですが、出玉性能もすっごい…

もう色々すっっっごい感じでした…。

 

結論から言うと、この台…大好きです笑

結構世の中では激荒になった「カ〇ネリ」って

言われてますよね笑

 

通常時のゲーム性だったり、CZの内容だったり

継続時の枚数獲得演出だったり、かなり似た

何かを僕も感じました笑

 

打ちに行った時、高確率で埋まっているので

あまり長時間は毎回打ててないですが、

空き台で座れる機会を大事にしながら

ここ最近打っています笑

 

そして…

 

 

6人攻略達成で上位突入ですが、3人攻略時の

一部で権利獲得もあり上位へぶち込みました‼

突入時点で期待枚数約3000枚だとか…。

ふぅん...なるほど…。

 

結果から言うと突入だけして駆け抜けました‼

あまりにも悔しい‼そして難しい‼無理‼

 

これはさすがにリベンジ&全員攻略目指す…‼

 

というわけで、ToLOVEる初打ち結果報告と

リベンジに燃えるいのまたの決意表明でした笑

 

また次回のブログでお会いしましょう~‼