おはようございます、笹森です!

 

25℃超えの日が増えてきて、

夏の到来を感じますね晴れ

「暑かったら脱げば良い」

なんて言いますが、限界があるので、

個人的には寒い方が好きです雪

 

 

本日6月22日は、

「カニの日」ですかに座

ひらがなで6番目と22番目が

「か」と「に」で、

十二星座でかに座の初日

ということも理由のようです。

記念日とか考える方は、

よく思い付くなぁと感心しますポーン

 

僕はカニが大好きで、

日本酒日本酒のお供にカニ味噌とか、

タラバの足かぶりついたりとか…よだれ

(厳密にはヤドカリの仲間らしいです)

 

先日、勝ったらカニ!と思って、

To Loveるのスマスロ打ちに行きました。

春奈と唯とモモ推しですが、

みんな可愛いですね~ラブ

ただ、今回ATが全然続かず、

右肩がずーっと下がる一方…

自分がカニみたいに赤くなりそうでしたムキーッ

 

麻雀物語から浮気したのが

ダメだったのか?

なんて思いつつ、

懐は真冬並に寒くなった1日でしたゲホゲホ

(冒頭で寒いの好きとは言ったけど、

この寒さはキビチィww)

 

 

そんなこんなで、

本日も皆さまのご来店、

お待ちしておりますびっくりマーク