こんにちは~キラキラしんたですビックリマーク

この前のお休みの日に、

久しぶりに魚釣りへキラキラ

 

帯広方面から向かうと、

広尾町のもう少し奥の方にある砂浜で、

松川カレイ狙いビックリマーク

明朝に行くと、

既にサクラマス狙いで、

多くのアングラーが竿を振っていましたびっくり

釣り人に釣果情報を聞くと、

当日は、まだ釣れていないとのことで・・・ニコニコ

サクラマスが釣れていたのなら

ルアーで狙おうと思いましたが、

カレイ狙いで、投げ釣りをしました音譜

 

釣果はこちら爆  笑キラキラ

なかなか良い引きで、

楽しい思いをさせてもらいましたクラッカー

海で竿先を眺めているだけで、

時間が過ぎるのがあっという間でしたキラキラ

 

南十勝方面はこれからの時期が、

本格的になってきますので、

時間があれば、また釣りに行ってきますアップ