おはようございますチュー

べーさんです

 

最近暖かくなってきたので

長年のやりたかった事

「ゴルフ」始めました!!

数年前からずっと興味はあったんですけど

なかなか行動に移せなく、店長の後押しの元

無事始めました!!(笑)

いざやってみると

やっぱりむずかしい・・・ガーン

負けず嫌いのべーは

ひたすら打ちまくり

店長のスパルタ指導のおかげで

何とか形になってきた感じです!!

 

でもまだまだ飛距離が出ないので

素振り棒で自主練・・・えーん

 

目標は

秋頃までにコースデビューできるように

仕上げておくことなので

動画と自主練でうまくなってみせます!(笑)チョキ

 

ご期待あれ!!(笑)