おはようございますあだっちですあしあと

 

ついにモンストコラボに

怪獣8号がきました足

 

ワタシはこの日のために

オーブを1000ちょいためてきたんだー!!((ウソ

 

てことで早速ぶん回してきました。

(数ヶ月ぶりのモンスト)

 

はい。結果はこんな感じです真顔

ちなみに120連してこれ。真顔

(※ちなみに無課金です※)

 

保科副隊長だけピンポイントで

来ないとか何事さ!!!!

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

ガチャ回しただけで満足して終了

(保科副隊長でるまで回すけど)

ゲームって飽きるんだよなぁ。。。

 

怪獣8号の次は何のコラボかなー

(もはや次のコラボのことを考えているw)

 

全然話変わって

週5で食べるぐらい

ラーメンが死ぬほど好きなんですがラーメン

最近新規開拓したお店があって

 

妹に、1人で行けないから一緒に行ってくれと言われw

初めて行った【時代屋】

 

お昼前に行ったのに

 

駐車場はすでに満車。

駐車場で待っている人もちらほら。

開店前から並ぶほどの人気店みたいですラーメン

 

私が注文したのはこれ

 

 

名前は覚えてませんw

細麺でしたOK

 

細麺が好きな人は絶対に行ってほしいですねグッ

私は太麺派ですが、普通に美味しかったです100点

でも太麺が恋しくなりました凝視

 

いや~二郎系ラーメン食べてみたいな。。

帯広にないもんなあ(´;ω;`)ウゥゥ

早く関東遠征行きたい・・・

東京が恋しい・・・

 

それでは('ω')ノ