みなさんおはようございます!

がちゃぽんマスクでーす!

 

今日はみなさんにお知らせがあります!

今回のブログを最後にマスクは内地へ旅立ちます!

本州のことを内地と言ってしまうほどに北海道に染まっていたマスクですが、ついに異動することになりました・・・

そこで今日は特別編としてマスク的おすすめ台ランキングを書いて終わりにしようと思います。

 

それでは早速・・・

1~1.5号機 該当なし

そもそも打ったことあるのがほとんどなく、おすすめできるものがないので該当なしです・・・

 

2号機 スーパーバニーガール

2号機でオススメと言えばこれです!

フルーツの集中やズレ目など熱くなれるポイントがたくさんあります!

詳しい内容は過去のブログ参照で・・・

 

3号機 コンチネンタルⅢ

3号機ぐらいになるといろいろとあったりするんですが、やっぱり元祖セブンラッシュのこれでしょう!

2号機時代に比べると集中のパンク確率が上がった関係で期待できる枚数は少なくなりましたが、それでもリーチ目が出続ける様子は熱いの一言です!

 

4号機 

瑞穂製作所 ワードオブライツ

4号機トップクラスの音のかっこよさを誇るワードオブライツ・・・

BIGのファンファーレからCT突入時の重低音までかっこよすぎて鳥肌がたちますね!

 

アルゼ ハナビ

出目も演出も技術介入度もかなり高い次元で作られているのがこのハナビでしょう!

気を抜くと取りこぼすメイン小役もあるものの、ビタ押し必須なことはなく中級者を目指すならちょうどいい台だったと思います!

 

山佐 メフィスト

4号機だと一番悩むのが山佐ですね~

名機が多すぎて多すぎて・・・

でも今ホールに導入されたら一番動きそうなメフィストを選びました!

確率は低いもののREG契機で突入するビッグバンモードは破壊力抜群ですし、スイカから突入するCZも小役を引いたらOKでわかりやすいし・・・

BIG揃えてベットでジャキーンは今でも脳汁溢れそうだし・・・

というアレでございます。

あと最近アプリで遊んでるのもありますね笑

 

まだほかにもあるんですがキリがないのでこの辺で・・・

もしもまた戻ってくるようなことがあればその時は続きを書きたいと思います。

今までありがとうございました!

またいつか!