おはようございます

べーさんですハイハイ

 

先日友人が

札幌から遊びに来てくれたので

地元のご案内してきましたチュー

 

大型連休中だったので

何処のお店もコミコミ・・・泣

もう仕方ないから待つしかない!!

 

老舗のとんかつ屋さんへ~チョキ

べーが子供の時からある

「清竹」さん

 

おなかいっぱーい!

 

でも甘いもの食べたくて

パンケーキとパフェ頼みました笑

「LOOP」さん

移転後初めてお邪魔しました飛び出すハート

もう大満足です笑ううさぎ

その後

神社で花手水をやってるみたいなので

行ってきました神社

めちゃくちゃパワー貰って帰ってきました!!

友人も大満足だったようで

良かったーキラキラ

 

自然の力って凄い!

次はパワースポット巡りをしようと

思いますOK