おはようございます!

スタッフの斉藤です(^^♪

 

…皆さま

今日は何の日か知っていますか?

 

今日は未確認飛行物体で有名なUFOの日なんです!!

 

僕がUFOで真っ先に思い浮かんだのは何故かこいつwww

 

 

テラフォーマーズのじょうじwww

 

僕の中で宇宙人と言えば火星に

うじょうじょ存在しているこいつなんですwww

※漫画の世界観の中の話ですが(笑)

 

…とじょうじの話はさて置き

 

子供の頃から未確認生物やら未確認飛行物体やら

未知の生物や物が個人的に大好きで

夜のテレビの特番でUFO特集がやっていたら

熱心に見ていた記憶がありますw

 

未だ解明されていない部分もたくさんあり

宇宙の神秘とか未知の技術を想像すると

ロマンがあってワクワクしますよね✨

 

昔から自分の目でも直接UFOを見ていたいと

思う気持ちはあるのですが

生まれてこの方一度もお目にかかる機会が無く

とても残念ですwww

 

僕が生きている間に宇宙に行くことができる

テクノロジーがどのくらい発達するか

楽しみにしながら日々過ごしていこうと思う

僕のブログでした(笑)