皆さまこんにちは‼

いのまたです‼

 

今回は~~~

新台入替です‼

 

 

たくさんありますね~~~…‼

全12機種、計62台‼

あまりにも多いので、駆け足で紹介‼

 

①P魔王学院の不適合者

 

 

こちらは4円16台、1円4台の計20台‼

ラッキートリガ―搭載機種です‼

メインとなる大当りは1/399.9で少し重め…。

でもRUSH突入は100%!?

そのRUSH中の大当りで約25%を引けると…!?

リミテッドバーストチャンスへ突入し、そこで

成功率約40%を突破すると…ラッキートリガ―‼

暴虐の魔王BURSTへ突入‼

結構段階を踏む感じですが、入れば強力‼

ストックをどんどん獲得して継続していく

タイプの上位モードですね‼

ストック獲得率は約51%、継続率は約86%‼

RUSH中の出玉もALL1500個ですので、

安定感も中々ありますね~‼

 

1円と4円どちらにも導入されますので、

ぜひぜひご遊技くださいませ‼

 

②P頭文字D 2nd

 

 

こちらは4円6台導入‼

こちらもラッキートリガ―搭載機種‼

メインとなる初当りは1/319.7です‼

そこからRUSH突入率は約83%‼

一応0.1%で上位RUSH直行も…‼笑

RUSH中は1/1.1の1回転勝負‼

継続率は約90%でその内の5%10R獲得で…

ラッキートリガ―‼

最速ダウンヒル RUSH LEGEND96へ‼

ST100回転、継続率約96%‼

スピード感溢れるRUSHを体感してください‼

 

③P魔法少女まどか☆マギカ3

 

 

こちらは4円6台導入‼

またまたラッキートリガ―搭載機種‼

初当りは1/199.9で軽め…‼

そこからのRUSH突入率は55%‼

継続率約65%、その半数でワルプルギスの夜‼

そこで攻撃成功することで…ラッキートリガー‼

アルティメット超RUSH突入‼

RUSH継続率は約87%へアップ‼ALL1500個‼

人気コンテンツとラッキートリガーのコラボ‼

ぜひぜひご遊技くださいませ~‼

 

④P ToLOVEるダークネス

 

こちらは4円に2台導入‼

初当りは1/319.6のミドルスペック‼

ST突入はトータル約70%‼

STの継続率は約77%でその大当たり時の

約60%で約2000個以上の出玉を獲得…⁉

結構尖ったスペックかと思いますが、

ぜひぜひご遊技くださいませ‼

 

⑤Pうる星やつら ~Eternal Love Song~

 

こちらは4円2台導入‼

初当りは1/319‼

約65%でRUSH突入、継続率は約77%‼

大当り時の約20.3%でラッキートリガーの

準備状態へ移行、その状態での大当たりで

ラッキートリガー発動‼「超電撃RUSH」へ‼

継続率が約85%にアップし、出玉もALL1500!!

結構遊びやすいスペックだと思いますので、

ぜひぜひご遊技くださいませ~‼

 

⑥Pギルティクラウン2 プレミアムライブチケット

 

こちらは4円1台導入‼

初当りは1/129.8のラッキートリガー搭載‼

約70%でRUSHへ突入し、継続率は約54%…‼

継続率は低めですが、その大当たりの一部で

ラッキートリガーへ突入‼

ギルティクラウン自体人気コンテンツかと

思いますので、ギルクラ好きのお客様‼

ぜひぜひご遊技くださいませ‼

 

⑦PF三国戦騎7500

 

こちらは4円2台 1円2台の導入‼

初当りは1/319.7のミドルスペック‼

初当りの約52%で7500個獲得…⁉

その後の「爆走チャレンジ」を突破できれば…

RUSHは継続率約81%でALL1500個‼

こちらは今までの機種と比べて、

RUSHを獲得できなくても7500個を獲得

できる機会があると考えると、結構遊びやすい‼

その中でRUSHを獲得できるとさらに嬉しい‼

2度楽しみがあるような機種になってますね。

ぜひご遊技下さい‼

 

⑧Pクイーンズブレイド4 UNLIMITED

 

こちらは4円2台 1円1台の導入‼

初当りは1/319.6のミドルスペック‼

初当りの約60%でRUSH突入‼

RUSH継続率は約85%で3段階のモード付き‼

継続率が高めなので、突入した際は

楽しめそうですよね~‼

ぜひご遊技ください‼

 

⑨P北斗の拳 強敵 LT

 

こちらは増台‼

甘デジのラッキートリガー機種

ラッキートリガー突入時の破壊力は抜群‼

甘デジとは思えないような出玉力ですよね‼

そしてなんと言ってもセブフラが鳴る‼

セブフラ+高継続、もう最高ですね笑

増台ですので、この機会にぜひ‼

 

⑩L ToLOVEるダークネス

 

 

こちらは46枚貸に6台導入‼

ゲーム性は主にCZから初当りを目指す‼

その初当りからSTの「楽園計画」へ…‼

そこで最大6人の攻略が出来れば…。

「ハーレムモード」突入となる‼

平均約650枚のボーナス×約80%継続のSTへ‼

6人攻略できた際の破壊力は抜群ですね笑

色々ムフフな要素もあるみたいなので、

ぜひご遊技ください‼笑

 

⑪痛いのは嫌なので防御力に

 極振りしたいと思います。

 

こちらは46枚貸に2台導入‼

こちらは「ヒドラ目」からCZを経由し、

ボーナス当選を目指すゲーム性‼

ボーナス終了後は「防御状態」となり、

CZに突入しやすいのだとか…‼

ボーナスもBIG・REG・EPBBの3種類‼

ボーナスループの連打で出玉を増やす‼

ループ率は約77%~約94%ですので、

どんどんループさせましょう‼

 

⑫ストリートファイターV 挑戦者の道

 

こちらは46枚貸に1台導入‼

大人気ゲームストリートファイターから‼

実は僕自身もストリートファイター6を

プレイしていますので、気になってます笑

平均獲得枚数400枚のボーナスを搭載し、

対戦相手撃破で継続していくタイプの自力AT‼

小役の獲得と目押しが継続の鍵となる‼

スロットでも格ゲーのようなひりつきが

味わえるかもしれませんね‼

 

⑬アオハル♪操 A-LIVE

 

こちらは46枚貸に1台導入‼

期待枚数約400枚のBIGを搭載したタイプ‼

期待度約40%のCZからボーナス当選や、

リーチ目役による直撃当選もあります‼

BIGは前半後半で分かれており、前半では

小役・レア役・2コマ目押しなどの技術介入で

メーターを獲得し、後半パートのベルナビを

獲得していくゲーム性‼己のヒキと目押し力が

求められる1台ですね‼

絶頂ライブでは500~2000枚獲得も…⁉

 

⑭パチスロ からくりサーカス

 

こちらは今回増台‼そしてパネル違い‼

ゲーム性に関してはもう不要なぐらいの

大人気機種ですね~‼笑

ちなみに僕は運命の一劇、まだ出来てません笑

パネルが違うということで、普段とは違う

雰囲気のこちらで、皆さまの運命の一劇

通してみませんか‼笑

 

⑮スマスロ モンキーターンV

 

こちらは46枚貸へ1台‼

ピンクなカラーの青島パネルですね‼

僕もこの前初めてグランドスラムを達成し、

第六感を聞けて感動したのです…。

稼働も高く、大人気な一台ですよね…笑

僕ももっともっとやりたい放題なモンキー

を1度は体験してみたいです笑

皆さまの最高のターンを見せてください‼

 

というわけで今回非常にたくさんの機種、

そして台数となっております‼

新たに増えたこちら+既存の遊技台で、

皆さまがご遊技しやすいよう僕らも頑張り

ますので、よろしくお願いします‼

 

最新台は関係各所の検査終了後の開放となります。