おはようございます、笹森です!

 

最近、暑くなったり寒くなったり、

体調を崩しやすい気候になってますが、

いかがお過ごしでしょうか?

花粉や黄砂も飛び交って、

うちの嫁は目・鼻をやられておりますチーン

 

 

さて、僕の楽しみについてですが、

「MJ」

というネット麻雀にはまっています爆  笑

やりはじめて2ヶ月くらいかな?

うちのスタッフでやってる人がいて、

僕も登録したのが始まりです。

高校時代は友達の家に入り浸って、

学校祭すらも抜け出して

麻雀やってましたねw

ちなみに、

MJで四人打ちは1回もやってませんw

三麻は手が跳ねやすいから、

あがったら爽快なんですよね~キラキラ

 

今期の三麻のトーナメントは

調子がよくて、

現時点では、なんと暫定1位ですグッド!

前期は4位くらいで終わったので、

このまま逃げ切りたいところ…あせる

まくられてないことを祈りつつ、

帰ったらダメ押しでスコア稼ぎますw

 

ただ、ずっと三麻しかやってないから、

四人は下手になってそうだなぁネガティブ

 

次回のブログの時にでも、

結果をお知らせしたいと思います!!

 

 

それでは、本日のご来店も

お待ちしておりますびっくりマーク