おはようございますくるくるあだっちですスライム

 

私が今もっとも愛してやまない漫画が2つあるんですが

ひとつは、今アニメでも放送中の

【WIND BREAKER】

ウィンドブレーカーじゃなくて

 

ウィンドブレイカー。

ブレイカーですからね

結構みんな間違えるんですよ。

ブレーカーって((真顔真顔

 

 

と、もうひとつが

【桃源暗鬼】

 

その桃源暗鬼がですね

ついに!!

アニメ化決定オエー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

来年!!!!

 

しかもこのキャラのCVは

神谷浩史さんがいいなーっと

思ってたらマジで神谷さんだった驚き

 

嬉しすぎて大号泣ですよびっくりマーク

今年1嬉しかったBIGニュースキューン

 

桃太郎が鬼を倒すため

仲間を集めて、鬼を退治しに

鬼ヶ島へいくじゃないですかー

 

桃源暗鬼って

あれの、鬼側から見たストーリーなんですよグッ

 

桃太郎視点で見たら

鬼が悪者でその悪を全滅させるみたいな感じで

ヒーロー感満載だと思うんですが

鬼側から見たらどんな感じなのか・・?

 

ダークーヒーローですよw

最高にかっこいい拍手

 

登場キャラが多すぎて

誰が誰だか最初はわからなくなりますが

読めば読むほどハマる!!

 

週刊少年チャンピオンで読めますよ~キラキラ

この間最新刊20巻も発売されたばかりなので

アニメが始まる前に

ぜひ揃えることをオススメしますまじかるクラウン