みなさま~ビックリマーク

こんにちは~ビックリマーク

 

ふるたですグラサン

 

いや~もう春ですよ春桜

心地よい気温ですね晴れ

 

そんな季節の釣りと言えば・・・

そうビックリマーク

サクラマスですビックリマークうお座うお座うお座

 

しかし4月の下旬からレトルトとサクラマスを求め

釧路までちょこちょこ行ってはいるんですが

異常気象なのか何なのか周りも全く釣れていなく

ボウズの連続ですガーン

しかも夜明けから釣りをするので真冬で着る服を着ないと

寒くて過酷な釣りになります・・・

心地よい気温は昼だけチーン

 

この日はGW中ですが遅番終わりから気合を入れて出発し

釧路に着いた頃には外も明るく釣り人もいつもより沢山いますね~

そして風も強いし寒いDASH!

 

急いで準備をしレッツ釣りスタートニヤリ音譜

近場でアメマスがチラホラ釣れていたので

テンションもアゲアゲでいると・・・

 

アタリがビックリマーク

 

 

はい・・・

アタリだけですえーん

喰ってくれません汗汗

 

その後も粘ってみましたが結局ボウズで終了えーん

レトルトもバラして終了ショボーン

 

周りも釣りあげているのはアメマスばかりで

サクラマスは誰も釣っていませんでした。。。

毎年この季節はサクラマスを釣り上げている人は

多いんですが今年はどこにいるのうお座!?

っていうくらい釣れていないですチーン

どうしよう・・・ゲッソリ

 

しかしまだ諦めずサクラマスを求めていきますよ~グラサン

釣れたらまたブログにアップしますね~照れ