おはようございます晴れ

べーさんです

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですね車桜

みなさまはきっと満喫した日々なんでしょうな~

前回もお話した通り

べーはGWの予定なんて全くありませんので

全くお話できるようなことはなく・・・アセアセ

なので今日は何の日🎵を検索すると・・指差し

 

なんと!

我らのアイドル「リカちゃん」の

バースデーじゃないか!

誰もが知ってる昭和のアイテム!(笑)

子供の頃、女の子は誰もが通る道ですよね

べーの時代は、リカちゃんと

まだ出たばかりのバービーちゃんとのコラボが

流行りでしたルンルン

当時のベー少女は大ハマりしていたので

母親に土下座する勢いで買ってもらった

リカちゃんハウスに夢中でしたね飛び出すハート

そして多分知らない方も

いらっしゃるかもしれないのですが

当時リカちゃんと話せる

専用の電話番号があったんですびっくり

そんなの絶対かけたいに決まってる

じゃないですか!ww

実際はリカちゃんが勝手に

話して終わるだけだったんですけど・・

それでもべー少女はリカちゃん愛が

凄いのでかけまくり、何度母に

怒られたことか・・ガーンガーン

そんな可愛い幼少期のベー少女でしたグラサン

 

かなり脱線しましたが

つまり今日は何が言いたいかと

言いますと

ハッピーバースデーなので

めでたい日ってことですニコニコ

 

皆さまにとっても素敵な1日で

ありますように・・・飛び出すハート