おはようございます。

がちゃぽんのうえすぎです。

 

あいかわらずエウレカばかり

打ってる私です

 

とある休日

その日も開店からエウレカに着席

序盤に弱スイカと弱チェリーから

ART直撃2回を確認し、

その後すぐに

弱スイカ重複の白REG当選

そしてハイエボレントン

 

・・・

 

こぜ?

 

マイスロのミッションで

『1日で9000回転回す』

という

鬼畜ミッションがございまして・・・

こんな日でなければ達成が難しい

 

まあスロット好きな方なら

辛いのはお分かりいただけると思います

 

フルウェイトで回し続けて

10時間くらいかかりますね

 

あともう一つ大きな問題が

9000回転回して

よい台なのか?

ということですね。

 

今日しかねえ!

 

ということで

ブン回してみた結果が

 

コチラ!

 

キレイなスランプグラフが

出来上がりました。

 

ボーナス終了画面で

ウィル&マーサが2回

チャールズ&レイ1回

トロフィーは出現無し

でした。

 

うーん・・・

 

 

特定ボーナスも

結果1回しか引けてないですし

ベルが少ないですので

まあ、引きつよだっただけかと

思われます・・・

危ないとこでした

 

そして70000回転超えた

通算結果がこちら・・・

 

 

レア小役は上下でほぼ差が無いので

なんとも言えませんが

特定ボーナス、ベル確率が

ひっでえぇすね

 

よくこれで70000回転も

回したものだと

自分でも感心します。

 

そして肝心の勝敗ですが、

 

・・・

 

+2150枚!

 

機械割は101.02%くらい

まさかのプラス!!

 

と、いうことで

エウレカを70000回転回すと

2000位プラスになりました♪

 

今回はマニアック過ぎたネタで

申し訳ありません。

 

暖かくなってきたので、

そろそろみんな大好き

カブトムシが登場ですよ!

 

お楽しみに!!