おはようございます晴れあだっちですスター

5月ですねぇ( ^ω^)

新年度が始まってから

1ヶ月たちましたが

いかがお過ごしでしょうかー!!!!

 

私は毎日毎日2~3時間睡眠で

そろそろぶっ倒れそうです真顔

 

桜もようやく開花して

お花見だーとかGWだーとかなるんですが

私はどうも5月が苦手だ・・・

あれですかね、五月病ってやつですかね(;´・ω・)

毎年五月病w

 

早く本題に入れと言われそうなので

先にこちらをご案内♪笑

 

ふんわり風船星5月のハンドソープふんわり風船星

母の日も近いので、プレゼントにも

いいかもしれませんね

カウンターでも展開しております

今月もぜひお試しください

 

本題はこのへんで。←

 

さてさてついに見てきましたよ

劇場版ブルーロック エピソード凪

略して【エピ凪】ですサッカー

 

本編に出てくるキャラ『凪誠士郎』が

メインの映画です乙女のトキメキ

 

映画の感想を一言。

『斬鉄が面白すぎてあとの内容

何も入ってこなかった!!』

 

初めて映画館で声に出して

笑ってしまいました。

これマジです。笑

 

観客少なくて助かったーーーーー!!ww

 

原作もアニメももちろん見ているのですが

斬鉄ってこんなに面白いキャラだったっけ・・と。

 

マジで内容入ってこないレベルで

面白すぎたので

近々2回目いきたいと思います。

 

ついでにこの日映画ハシゴ。ww

ハイキューの特典第5弾を貰いに。爆笑

 



オタクGWを前に

ノーマネーフィニッシュとなりました真顔

ありがとうございました真顔