皆さまこんにちは!

いのまたです!

 

今回は前回から引き続き~…

新台入替のご案内!!

 

 

①Pフィーバーマクロスフロンティア5

 

こちらは大人気のコンテンツから登場‼

劇場短編マクロスF ~時の迷宮~と

実写LIVE映像が初搭載となってます‼

 

コンテンツ的にもスペック的にも、

とても良い1台に仕上がってるのでは⁉

 

初当りの約72.7%でRUSHに突入‼

RUSH継続率は約84%と安定感抜群!

RUSHの突入率も高く、継続率も高いので

個人的にはすごく遊びやすい台だなぁ‼

と思ってます笑

 

右打ち中も出玉に関してはALL1500個で、

最近の3000個の振分が無い点に関しては

物足りなさを感じてしまうところはある

かもしれませんね…。それでもこのスペック

でALL1500個はとても優秀だと思います‼

 

いのまたもプライベートで1度は打ちたい‼

 

②P FAIRY TAILこれが七炎竜の力だ

 

こちらは漫画・アニメ化もされている

フェアリーテイルからですね!

僕も漫画呼んでました笑

 

通常時は1/324.3の「FTチャージ」と、

1/399.6の2種類があります。

なんだか緋弾のアリアみたいですね‼笑

1/399.6の初当りの内、約75%でRUSH‼

RUSH中の大当りは1500個or3000個と、

出玉力は抜群‼なのですが…通常RUSHの

継続率が約65%となっていて、若干不安…。

安心して下さい、ラッキートリガー搭載です笑

 

転落タイプのRUSHですが、大当りの40%で

ラッキートリガー発動‼上位RUSH突入なんです‼

上位RUSHは継続率が約77%にUP‼しかも…‼

大当りの約40%で上乗せ特化BONUSを獲得‼

40%を引続ける限り約1500個を上乗せ‼

こちらの機種もいのまた打ってみたい‼

 

③e新・必殺仕置人~超斬撃~

 

京楽様より仕置人のスマパチ第2弾ですね‼

前回の仕置人と比べて、ラッキートリガー搭載‼

初当りからのRUSH突入率は約60%‼

継続率約60%でALL1500個獲得‼

RUSH中の50%でラッキートリガー発動⁉

上位RUSH突入で、継続率は約88%までUP‼

そしてもちろんALL1500個獲得となってます‼

上位への道も広く、結構遊びやすいかなと…‼

こちらも転落タイプのRUSHとなっております。

ぜひご遊技くださいませ‼

 

④P牙狼11~冴島大河~XX

 

こちらは人気シリーズから最新台の登場‼

初当りの約77%でSTタイプのRUSHへ‼

RUSH中の大当りはALL1500個となっており、

継続率は約81%で安定感抜群ですね~‼

しかもRUSH中大当りの約10%で、

実質次回濃厚の真・魔戒RUSH∞へ突入‼

時短9850回の獲得となります‼

 

安定感抜群のこちら、ぜひご遊技くださいませ‼

 

⑤e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

 

こちらは絶賛大人気好評稼働中のリゼロ‼

ご説明は不要でしょう…‼笑

いのまたもプライベートで打っていて、その

破壊力や楽しさはかなり味わっています笑

増台ということで、「あ、空いてない…」と

なる事が少しは減るかと思いますので、ぜひ

この機会にまだ初打ち出来てない‼という

お客様はぜひご遊技くださいませ‼

 

⑥P弾球黙示録カイジ沼5 

   超欲望129×87%Ver.

 

ざわ・・・ざわ・・・

こちらはトータルRUSH突入率約62%‼

継続率は約87%で大当り時ALL10R‼

RUSH中大当りの一部で、

「レインボーZONE」に突入‼

こちらは突入で次回濃厚となります‼

 

人気コンテンツの「カイジ」より導入された

こちらの1台、まだご遊技頂けていないお客様が

いらっしゃいましたら、ぜひご遊技くださいませ‼

 

⑦PAハイスクール・フリート2

 

こちらは初当り時基本的に50回転のSTへ突入‼

見事当選で100回転のSTへ突入する仕様です‼

継続率は約75%、大当りの一部で上位RUSH‼

こちらもラッキートリガ―搭載となっております。

発動で、ST160回転・継続率約89%に性能UP‼

出玉面も2400個・1600個の振分があり、本当に

甘デジ…⁉と思うような出玉力も持っています笑

この出玉力、ぜひ体感してくださいませ‼

 

⑧L押忍!番長4

 

こちらは大人気「番長」シリーズより、スマスロと

なって登場となります‼

いのまたは番長シリーズを打ち込んで来なくて、

聞いた話だと今回のは歴代の番長シリーズの

良いとこ取りなんだとか…‼

スマスロとなって、出玉面ももちろん演出等も

今までのシリーズを打ち込んで来た皆さまには

かなり楽しみな1台なのではないでしょうか‼

いのまたも巡回しながらしれ~っと学びます笑

ぜひぜひご遊技くださいませ‼笑

 

⑨Sダンまち2

 

こちらは大人気コンテンツがスロットで登場‼

A+ARTで基本的にボーナスとARTを絡めて

出玉を増やしていくタイプとなっております‼

ボーナス自体は、「ファミリアボーナス」が

3種類と、「ファミリアチャンス」の計4種類‼

ファミリアボーナス消化中は、技術介入成功で

報酬の期待度が変わるんだとか…⁉

 

そしてARTは20G固定のモード、平均60Gの

モード、押し順ベル3回のモードの3種類が

存在しております‼

 

3種類のモード全て体験して頂きたいので、

ぜひご遊技くださいませ‼

 

⑩SジャグラーガールズSS

 

こちらはお馴染みジャグラーシリーズから‼

こちらはなにやら様々なプラミアム告知が

用意されているのだとか‼

GOGOランプが点灯した時は必ず告知音が‼

そしてボーナス中のBGMも新しく追加され、

色々な楽しみ方の増えた1台となっております‼

ジャグラー好きのお客様にぜひご遊技頂きたい‼

 

⑪L革命機ヴァルヴレイヴ

 

こちらも現在も各ホールで稼働中の通称ヴヴヴ‼

いのまたも大好きな1台です笑

ハラキリチャレンジどドライブがたまりません‼

しかも今回「カミツキパネル」で登場なんです‼

いのまたもこの目で生で見た事がないので、

かなり楽しみにしてます笑

当店で再登場の機種となりますので、ぜひぜひ

いのまたに気持ちいい音を聞かせて下さい笑

 

⑫Lゴジラ対エヴァンゲリオン

 

またまたこちらも現在稼働中で増台です‼

いのまたはプライベートでキングギドラ決戦

突破できませんでした…。

ぜひ皆様のパワーでその先を見せて下さい笑

性能自体かなり良い機種となってますので、

まだ打ったことない‼そんなお客様にぜひ

ご遊技頂きたいと思っております‼

 

今回導入される最新台は、

関係各署の検査終了後の開放となります。

 

当店は本日9時開店‼

皆さまのご来店心よりお待ちしております‼