こんにちは!しんたですキラキラ

お休みの日は、

いつも愛犬とお散歩をしてる私ですが、

かなり見にくいのですが、

この度、モモンガを写真に

撮ることができましたビックリマーク

 

 

かなり俊敏で、

あっという間にすぐ肉眼から

姿を消されてしまい、

携帯では、

至難の業でしたびっくりガーン

わかりにくいですよねあせる

 

この日は、夕方くらいで

大きい池の近くを通っていると、

沢山の人がカメラを片手に

ざわついていましたガーン

近くの方に聞くと、

モモンガは、明朝か薄暗くなる夕方が

見ることができるチャンスらしいですほんわか

 

緑ヶ丘公園には

自然が豊かですねニコニコアップ

いつまでも自然を大切に、

モモンガが、公園に

何時までも生息してくれたら良いですねアップ

自然は大切にしたいと思いますウインクビックリマーク