皆さまこんにちは!

いのまたです!

 

今回のブログは~~~

最近の僕のスロット近況報告です!

 

ここ最近は結構仕事終わりや休日によく打ちに

行ってまして、しかも中々いい調子なんです!

 

と言っても万枚達成!とかそんなに強烈なことは

起こってないんですけどね…笑

 

まずはコードギアス!

 

 

いい表情ですよね~…。

そしてこの後はもちろん!

 

 

これを通せばギアスラッシュ…!通せば…!!

まぁレア役なんて1回も引けずに終わりまして、

見事に突破できませんでした笑

この後は通常のATに戻ってすぐ

そのATも終わってしまったので、

ギアスはこれが限界でしたね…。

また機会があればアラムリベンジするぞ…!!

 

そして最近激推しのエウレカ!

 

 

アネモネええやないですか…。

エウレカはいちいち心に刺さりますね~…。

こんな表情見せられたらもう

このあとはリール回せません笑

しかもなんと!

 

 

やりましたよ!ビッグ中のバー揃い!!

いつもの狙え!かと思ったら、

画面にバーが表示されてて、

これはまさに最高の瞬間でしたね!

エウレカに関しては、最近マイスロも始めて

結構まじめに打ってます笑

 

そして最近一番強烈だったのがこちら‥。

 

 

ガルパン…笑

表記7000枚!!

クレジット表記8000枚越え!

 

朝から閉店前ぐらいまでずーっと打ちまして、

一日中とてつもない音を浴びて過ごしたせいか

帰る前にはものすごく疲労感に襲われてました笑

 

自分でもまさかここまで伸びてくれるとは

思わなかったです笑

 

上位の無限軌道も入りやすい分ちょっとパワーが

足りないのかなと思ってたのですが、

伸ばし伸ばしでいつの間にかここまでのことが

起こっていて、脳みそが焼ききれちゃいました笑

 

てな感じで最近はスロットばっかりでしたが、

そろそろパチンコも勉強しようと思います!

 

またパチンコ・スロットでご報告できそうな

ことがあればブログで書かせていただきます笑

 

当店は本日9時開店!

皆様のご来店お待ちしております!