おはようございます。

がちゃぽんのうえすぎです。

 

ホールでお客様に、

『最近見なかったねー』と

言われる僕ですが、

2月は少し、

多くお休みをいただけまして

ちょっとお出掛けしてきました♪

 

どこに行ったかというと

 

はじめての・・・

冬の動物園

 

雪国の動物たちは寒くても元気そうです。

やはり雪が似合いますね。

 

次は、暑い所に住んでいる動物たちにも

会ってきました。

寒くないのかなぁ・・

と思いきや、

意外と平気そうでした。

動物たちはたくましいですね。

見習いたいものです・・・

 

そして最後に大発見が!

行き道には気づかなかったのですが、

みなさん・・・

南富良野の道の駅の横に

モンベル

があるって知ってました!?

 

ついつい立ち寄り衝動買い~♪

 

そんなこんなで

 

冬の北海道を満喫の2月でした♪