みなさま~ビックリマーク

こんにちは~ビックリマーク

 

ふるたですグラサン

 

この時期は毎年恒例となりました

嫁と阿寒へ小旅行ですキラキラ

 

ワカサギ釣りも兼ねてなので

遅番終わりに寝ないで

ゆっくり安全運転で

朝5時に出発です車DASH!

 

なんとか阿寒へ到着ニヤリ

8時から受付をし

釣りスタート〜うお座

何だかんだで13時30分には終了し

2人合わせて「294匹」と大漁うお座うお座うお座

(嫁さんよく数えたな・・・)

 釣れたワカサギは少し天ぷらにしてもらい

遅めの昼ごはんですラブ

やっぱりワカサギの天ぷらは美味しいよね〜音譜

一緒に蕎麦も頼んじゃいましたニヤリ

 

食べ終わってから今日泊まる

「ラビスタ阿寒川」へGODASH!

コチラのホテルも毎年お邪魔させて頂いている

お気に入りのホテルですキラキラ

 

部屋から外を見ると鹿さんが

お出迎えをしてくれていました口笛

 

 部屋にもこんなお風呂がついてます音譜

部屋風呂は後にして

とりあえず大浴場のサウナに入ってから

晩御飯ですナイフとフォーク

 

今日のメインは

カムイ牛のしゃぶしゃぶですよ〜牛

いや~ビックリマークとろける美味さビックリマーク

間違いないですラブ

 

寝てないのでご飯食べ終わると

睡魔が。。。あせる

2時間くらい仮眠をしてから

夜鳴きそばを食べにGODASH!ラーメン

大盛り頼んじゃいましたw笑い泣き

あっさり醤油でぺろっと

食べれちゃうんですよニヤリ

 

そして部屋に戻り爆寝です絶望

もう起きているのは無理でした汗

朝目覚めてから部屋風呂に入り

朝ご飯お時間ですよ~照れ

あれだけ食べたのにお腹は減るんですグラサン

 

朝食会場に着くと朝から鹿さんのお出迎えもありましたキラキラimage

image

じゃーん和定食です

朝から健康なメニューです

皆さんあるあるだと思いますが、普段食べないのに

ホテルや旅館へ泊ると朝ご飯めっちゃ食べません!?

ワタクシもそも一人なんですニヤリ

お米もおひつに茶碗3杯分くらい入っているんですが

おひつのおかわりしましたびっくり

もう大満足ですラブ

 

部屋でお腹を少し休ませてからチェックアウトし

外はまだ雪が結構降っていたので安全運転で帰宅です車DASH!雪の結晶

 

皆さまも機会があれば一度「ラビスタ阿寒川」へ

泊まってみて欲しいくらいオススメのホテルですチョキ

 

次回は良いカフェを見つけたので

そこの紹介をしようかと思います

お楽しみに~グラサン