おはようございます星あだっちですグッ

 

かんちゃに、今日はひなまつりだから

ひなまつり関するブログを書けと言われましたが

ひなまつりより大事なことがあるので

そちらを書きたいと思いまーーーす('ω')w

 

行ってきましたよー!

劇場版ハイキュー ゴミ捨て場の決戦

(仕事前にw)

 

実はハイキューにハマったのが

原作が完結してからなんですよくちびる

かれこれ3年前ぐらいになりますかねくもり

きっかけは、スタッフのたかちゃんに

「ハイキューめちゃくちゃ面白いんで

見てみてください!絶対ハマりますよ!」って

言われたのがきっかけで

まぁ渋々見たら見事沼にハマってしまいましたアタイ(ΦωΦ)

 

公開初日の朝一の回で見たのですが

いやード平日なのに人がわんさかおりました歯

皆さんハイキュー鑑賞です。

グッズも長蛇の列で

鬼滅、呪術廻戦のときを思い出しました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(非常用階段まで列w)

 

もちろんガチ勢の私は

音駒のジャージを着て

推しの影山と黒尾の痛バを組んで参戦してきました

 

初日にやばい女がいたなと思ったら

それ間違いなく私ですw

 

試合開始直後~

冒頭からシクシク涙が、、;つД`)

隣に座ってたぼっち参戦の男の人も

泣いておりました(ノД`)シクシクwww

二人して爆泣き。滝汗www

 

はあああああああああああああ

最高すぎた。。。

研磨がさいっっっっこうにかっこよかった

そしてあのツッキーがめちゃくちゃ笑ってた!笑

 

特典の冊子も無事GETバレエ乙女のトキメキ

 

関東に住んでいる友人は

夜中0時スタートの最速上映を観て

観終わった後すぐに2回目の上映に

参戦したらしいです笑

羨ましすぎる凝視

あと50回は観に行かないと‼️🏐

ハイキュー大好きだ‼️

 

からの3回目のFREEDOMも観に行ってきましたニコニコ


しかも今回は声優さんたちによる

ライブビューイング昇天飛び出すハート

映画を観ながら声優さんたちによる

解説やトークを聴きながら鑑賞

 

ただただ最高真顔飛び出すハート

特にアークエンジェル組が可愛すぎたラブ

 

そして今回の入場特典

 

か、かわいい・・・

(内心➡アスランがよかった・・・真顔

なんだかんだ言って

不可能を可能にする男ムウさんが

一番かっこいいんだよな~爆笑

あと凄腕ノイマンw真顔

 

4回目いつ行こうかなおすましペガサス

 

そんなこんなでほぼ毎週映画館に入り浸ってますw

そろそろ鬼滅も観に行かないといけないし

4月は劇場版ブルーロックも公開されるし

え。もう映画館に住もうかな真顔

 

以上ひなまつりとは全く関係のない

ブログでした~雛人形

オタ活たのしーー!!!!!!!!!