おはようございます☀

たかちゃんでございます!!

 

身も心もリフレッシュ!!

ということで...

2月5日から

少し長めの連休をいただきまして

大阪に旅行へ行ってきました!!

 

今回色々と計画したんですが...

いつも計画通りにいかないのが僕...笑

 

なので今回は、

行く場所を

お昼ご飯だけ決めて

夜ご飯は、

気分にまかせることにしました笑

 

店舗かあるので

テンポよく行きます!!

てんぽだけに...口笛

 

 

~1日目~

「きりん寺」様より

油そばをいただきました!!

最近、僕の中でのマイブームです!笑

 

 

~2日目~

「ケンタッキー」様より

食べ放題でいただいてきました!!

フライドチキン、全然食べられなかった...笑

 

 

~3日目~

「道頓堀 くくる」様より

たこ焼きをいただきました!!

ソースマヨと

ねぎポン酢

間違いないですねぇ!!

 

~4日目~

大阪梅田の

たこ焼きストリート

という場所で

たこ焼き食べ比べセットを

いただきました!!

たこやき好きにはたまらんす!!

 

え?またたこ焼き?笑

はい...実は...

写真撮っていないですが、

この後また別の場所でたこ焼き食べてます笑

 

帰りになんばに寄って帰りました!

赤ちゃんの変顔写真が良い味出してます笑

 

 

~5日目~

「大阪うどん 太鼓亭」様より

「キムチ鍋うどん」です!!

出汁の旨味とキムチの辛みが

冬には持って来いなウマさです!!

 

めちゃくちゃ飯テロな感じで

ごめんなさい!笑

 

久しぶりの旅行

めちゃくちゃ楽しかったです!!笑

また行きたい...!!笑

 

ではまたー!!!