おはようございます!

スタッフの斉藤です🎶

 

…本日2月7日(水)は!!

新台入替となっております!

 

 

今回の新台入替では話題の最新機種が

『ドドン!!』とたくさん導入になります♪

 

今回の新台入替では機種数が多いので

スロット機種をメインに何機種か

紹介したいと思います!!

 

スロット編

 

L コードギアス 復活のルルーシュ

 

僕が個人的に大好きなロボットアニメの

『コードギアス』シリーズの最新作が

ついにスマスロで登場です!!

通常時はゲーム数消化やCZでボーナスに当選し

ボーナス中にATを目指すという

ゲームフローになってます!

通常時ゲーム数はAT当選まで

リセットされない点も嬉しいポイントですね♪
AT『ルルーシュオブリザレクション』は

純増約2.8枚で1セット30Gのセット継続型になってます!

メインパートとバトル(KMB)をループさせる

『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』を

イメージした仕様で

レア役・ボーナス・特化ゾーンなどの

KMBゲーム数獲得契機が存在します!
特化ゾーン「無限新生」と「A.A.モード」は

上乗せのたびにゲーム数再セットを抽選し

エンディング後などに突入する

「アラムの門」成功で

「ギアスラッシュ」へ突入します!!

過去のパチスロシリーズであった懐かしい部分と

新たな部分が融合した最新作になってますね♪

 

L ガールズ&パンツァー最終章

 

『ガルパン』シリーズの

最新作がスマスロで登場です!
通常時はレア役やベル7回成立時に

抽選されるCZからATを目指すゲーム性で

CZは期待度の異なる4種類があります!
今作の「戦車道」はSTタイプになっていて

攻防パートと勝利報酬のボーナスを

繰り返して出玉を増やす仕様になってます!

おなじみの勝利ランクによって報酬が変化し

9戦勝利できれば約88%ループの

「戦車道無限軌道」へ突入します!

「戦車道無限軌道」は

バトル敗北orエンディングまで継続し

エンディング到達後は「大あんこう祭り」を

経由して「戦車道無限軌道」へ再突入します!

今までの『ガルパン』シリーズと

ゲーム性がガラリと変わったので

今までの過去作を遊技したことが

無い方でも楽しめると思います♪

 

L ゴジラ対エヴァンゲリオン

 

パチンコで登場した時はまさかコラボネタが

パチンコ台になるとは思いもしなくて

ビックリした記憶がありますw

通常時は小役での直撃やCZを

契機にボーナスを抽選し

ボーナス後のラッシュチャレンジから

ATを目指すゲーム性になってます!
AT『ゴジエヴァRUSH』は

純増約5枚/Gのゲーム数管理型で

レア役などでゲーム数上乗せや

CZを抽選します!
上位AT「G覚醒ラッシュ」はAT終了時の

一部などに突入する「決戦キングギドラ」に

勝利することで移行し

一度突入すれば約77%で

ループ(初回は100G以上継続)するので

超強力になってます!!
通常時からAT中まで成立する

G侵食役は特殊なレア役となっていて

「変異」が発生すればG侵食役の

高確率状態移行や各種抽選の優遇など

多彩な恩恵を受けることができます♪

 

L  Sky Love

 

SNKプレイモアの人気シリーズだった

『Sky Love』が今回は

カルミナからスマスロで登場です! 

5号機の『戦空のキセキ~SKY LOVE~』が

出たのが2013年なので約11年ぶりに

シリーズ最新作が復活ですね!!

今回は初代の遺伝子を受け継いでおり

ポイントは『継承×進化』

ボーナス当選契機はレア役やお宝目(リーチ目)

CZ「トレジャータイム」の

どこからでもボーナス当選の

期待が持てるゲーム性になっています!

AT「スカイゲーム」にはボーナスとのループで

出玉増加を目指すSTタイプの

ゲーム性を採用しています!

ループ率は平均約80%!

強力な出玉トリガーの

上位ST「スカイゲーム ブラッドムーン」もあり

一撃性も秘めている機種となってます!!

個人的に一番嬉しいのは

通常中やAT中の演出が『初代・2』の演出を

そのまま採用していて

懐かしい気持ちで打つことが出来ます!

 

S ワードオブライツⅡ

 

四号機で人気のあった

『ワードオブライツ』の後継機がついに登場です!
通常時はBIGからCTを

目指すゲーム性は同じですが

BIG中の技術介入でCT突入率を

アップさせる要素が搭載されています!
CTは100G+α継続で

純増約0.5枚/GのATになっています!

滞在中のBIGでは

CTゲーム数の上乗せが抽選され

CTの残りゲーム数は引き継がれるため

ヒキ次第でCTのロング継続に

期待できる仕様になっています♪

CT中にも技術介入があり

成功毎にCT上乗せをかけたカットインをストックし

CTゲーム数消化後はカットインを使って

CTゲーム数上乗せにチャレンジできます!!

 

今回紹介していない導入機種は

なにがあるかと言いますと…

 

パチンココーナーには

デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC

P新世紀エヴァンゲリオン 未来への咆哮 PREMIUM MODEL

Pフィーバーダンベル何キロ持てる?Light ver.

Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver.

PストリートファイターⅤ K.O.RUSH LIGHT EDITION

P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

の全6機種と

スロットコーナーには他に

SLOT 冴えない彼女の育てかた

Lストライクウィッチーズ2

の2機種が導入になります♪

 

今回の導入機種も魅力的な台ばかりで

個人的に遊技してみたい機種が多いですw

 

新台開放は警察検査終了後を

予定しておりますので

皆さんも気になる機種がありましたら

是非一度遊技してみて下さいね!!