初めまして。

12月から入社してがちゃぽん帯広店で働いています森下です。

まだまだ僕の事を知らない方が多いと思うので今回のブログでは僕の自己紹介をします。

 

名前…森下 歩(もりした あゆむ)

出身…北海道厚岸郡浜中町

年齢…20歳

 

私は生まれも育ちも道東の端にある

自然が豊かな浜中町という町で育ち、

がちゃぽん帯広店に入社するまでは地元に住んでいました。

最も近い都市の釧路市に行くだけでも

片道1時間半ほどかかり、お洋服や家電製品を買うだけでも毎回釧路市に行かなければならないほどの田舎町で幼少期から過ごしていました。

帯広市に引っ越してきて、車を走らせると色々なお店があるので今まで住んでいた環境の違いに日々驚きながら生活しています。

 

特技は体力に少し自信があります。

学生時代から「体型に合わず体力があるね」と周りからよく言われてました。

なので、ホールでは自慢の体力を活かしてお客様の元へ迅速に向かって接客したいと思います。

 

趣味は手料理で、

入社して一人暮らしを始めてから

家に居る時は料理を良く作るので、

今後のブログで、作った料理の紹介をしたいと思います。

他にはテレビゲームをプレイしたり、音楽鑑賞をしたりするのも好きです。

 

まだまだわからないこともたくさんあって

お客様にご迷惑をおかけしてしまう部分も多々あると思いますが、1名様1名様丁寧に接客をしていきたいと思いますので皆様宜しくお願いします。

ホールで僕の事を見かけたら是非気軽にお声掛け下さい。

これから一生懸命仕事を頑張っていきますので、宜しくお願いします。