おっはモーニンッ🌟

 

皆さま、手洗いうがいはしっかりとやりましょう‼

インフルがまだまだ猛威を振るっておりますのでね予防

 

そんなこんなで2024年

早くも3回目のブログとなりますが

流石に書くことがなさ過ぎて困るなァと

思いながらこうやって

ブログ作成画面を見つめながらタイピングを

してるわけですけれども…凝視

 

あっ、そうそう

皆さまおみくじは引かれましたか?

かんちゃは引いてないです。

というかお参り出来ておりません。

神様スミマセン...ちゃんと信仰しておりますえ...驚き

 

ちなみに息子ちゃんは

大吉だったみたいで

自分の事のように嬉しい限りでございやす‼よだれ

 

2024年もすくすくと元気に

育ってくれたらいいな♪

 

親としては何だかんだ子供の成長が

生き甲斐のひとつですよねニコニコ

 

そう考えたら2023年は

宮城に帰省出来ておりませんので

2024年は一度は帰省しとうございやす

何歳になっても子供は子供ですので

帰省したら存分に甘えようと思います🔥

 

まずは「ずんだシェイク」を10杯は

飲ませてもらって

かんちゃの中のおふくろの味の

「味噌おにぎし」をたらふく作ってもろて

あとは焼肉と大好物のお寿司ですね

連れてってもろて…物申す

 

まだ帰省する日程など全く決まっていないのに

今から楽しみでしかたないです‼🔥

 

あっ、そうそう

皆さまは「ずんだシェイク」は飲んだことありますか?

「枝豆でしょう?私はいいかなァ…」という

言葉が聞こえてきた気がしますが

かんちゃも最初はそう思っていましたよ

ですがね!

これがめちゃんこ美味しいわけですよ

是非とも一度は口にしてみてほぢいでず♪にっこり

 

だいぶ前ですが下記の画像の商品が

東のスーパーのアイスコーナーに

並んでたのは見たことがあります凝視

 

 

もしかしたら北海道でも飲めるかも⁉

 

気になる方は是非!宮城県へ!物申す

 

あっ、そうそう

もちろんがちゃぽん帯広店も

スタッフ一同、皆さまのご来店を

心よりお待ちしておりますよ🔥

それでは!