あけましておめでとうございます!!

今年初ブログのべーさんです照れ

 

お正月みなさま満喫してますかー??

べーはお休みだったので

数年振りに家族団らんで過ごしました飛び出すハート

いつもは年が明けてからちょっと顔出す

程度でおわってたんですけど

今年は嫌がる息子も強引に

連れ出しました(笑)

 

久しぶりに実家にいると

色々やってもらうのが当たり前だったけど

離れて暮らすようになって

親のありがたみがわかりますねアセアセ

いつか息子もそう思ってくれたらいいなあ

と思うべーでした・・キラキラ

 

そしてそして!

今年もべーは食べることに楽しみしかないので

総付け景品の大平原も是非食べたい!!w

ということで本日2日目ですよーよだれ

いいなあ・・・"(-""-)"

お客様として忍び込もうかなー(笑)

バレないように完全装備で行きます予防

もし怪しい人物がいたら

それはべーかもしれませんチュー

そのときはそっと見守って

下さいませww

 

以上 べーブログでしたてへぺろ