おはようございます、スタッフの斉藤つるきです♪

早いもので今年もあと少しで終わりですね!

皆さんは今年はどんな1年でしたか?

良い1年を過ごす事が出来たでしょうか?

斉藤は今年を振り返ると、春から体重が13キロ痩せました!

痩せた影響か、ホールで動いていても以前より体の動きが軽くなりました。

店内でお客様からも「斉藤くん痩せたね!」と声をかけてくれますので、嬉しい限りです(笑)

さて!24日から始まりました延長営業、いつもより2時間長く打てます!!

 

ご来店下さったお客様は、この機会に一秒でも長く打って頂いて!楽しんでいってくださいませ!!

今年も残りわずかですが、お客様のご来店スタッフ一同お待ちしております。