どもっっ!! スタッフの大友です!!
タイトルの意味・・・何を気をつけるのかといいますと、『増えました』と書いてあった看板を『萌えました』と読み間違えることがあるから気をつけてください(笑)

読み間違い・書き間違い等々、間違えることがいろいろあると思いますが、がちゃぽんでも一つ、ご案内させていただきます・・・
・注 これは『ひざかけ』です。使い方を間違えないでください

 

すいませんでした(笑)
寒い冬でもお客様に快適にご遊技を楽しんでいただけるようにご用意しております!!

オツカイマンに一声、お声掛け下さい!!
ダッシュでお客様のもとへお運びします♪

本日も
がちゃぽん帯広店朝9時オープンでお客様のご来店お待ちしております!!