チワっす!藤田ッス!(・ω・)/

忘年会で街が賑わいはじめる今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕はどんだけ寒くても
青いTシャツで走っております(°∀°)b 

さて、今回お届けするのは・・・
スロットのデータ表示機について!
 
9日にデータ表示機を一新して早一週間
扱いには慣れましたか?

一見複雑になってそうに見えますが
操作はとても簡単(`∀´)
画面下のボタンをポチポチするだけで
色々な情報が見れちゃうわけです!

何より魅力的な部分は

大きい画面!
そして完全にモニターなので解像度も高く綺麗

台によって合わせた表示画面の数々Σ(゚д゚;)

ボーナスの瞬間や呼び出し中の
画面1つとっても楽しめるという
ユーモアも兼ね備えております

まだ扱い方があまりわからない方
ちょっと気になっちゃった方
どんどんスタッフにお申し付け下さいませ!