おはようございますキャッ☆
あだっちです!!

もうすぐですね~momi2*
例年ながらあだっち家では
祝日の日にクリスマス会をやるので
当日はお仕事ですクリスマスブーツ

クリスマスのご予定はお決まりでしょうかニコ
まだ決まってない!! という方!
がちゃぽんでお待ちしておりますハート
予定がある!! という方!
お時間がございましたら
ご来店お待ちしておりますハート 笑

がちゃぽんの店内も昨日から
仕様にチェンジサンタさん
 
 
こんな可愛くなりましたきら

そして賞品も♪ございますよーハート
 

お子様・お孫様・恋人おんぷ
プレゼントにいかがでしょうかmomi2*
もちろんラッピングも承っておりますので
お気軽にお申しつけ下さい雪だるま

自分の息子にプレゼントする物が
なかなか決まらないあだっちでしたたーらこー♪