こんちわっす!スタッフの斉藤つるきです(oゝд・o)ノ

が近づいてきて、外の温度も寒くなってきましたね
寒くて朝起きる時に布団から出たくないです((((((´・ω・`)))))ブルブル
だらしないですけど(笑)

今回ご案内する賞品は、見た目もあしゃれなちょっぴり大人な食べ物ですヽ(〃・ω・)ノ

ソルシエ イタリアのレシピのティラミス

 

1円パチンコ 1300玉 4円パチンコ325玉
5円スロット 260枚 20円スロット 65枚

ティラミスー!
がっつり子供っぽい斉藤も大好きです(笑)
ティラミスといえば!上部のココアパウダーチーズクリームコーヒー味のスポンジが口の中でベストマッチして美味しいんですよねヽ(・∀・)ノ

見た目も味も大人なソルシエのティラミス!
カウンターにてご用意・ご案内しておりますので!!
是非交換していただいて、一緒に大人っぽくなりましょう(笑)
ご来店お待ちしております!!