どもっっっ!!スタッフの大友です!!
最近、寒くなってきたにも関わらず、アイスを食べまして・・・パッケージの裏面の『注意書』をたまたま読んでみました
すると、
「長時間持つと、手が冷たくなります」
って書いてありました。。。

親切www

そこで、私からも一つ、注意書を書かせていただきます

注・これは『ひざ掛け』です、使い方を間違えないで下さい

 
 

すいませんでした(笑)
がちゃぽん帯広店では、中央通路と景品カウンターに『ひざ掛け』をご用意しております
スタッフに一声いや!!
ぜひ『オツカイマン』にお声掛け頂ければお客様のもとへお持ちいたします!!
ひざ掛けと元気も運ぶ、オツカイイエロー大友でした♪♪