おはようございますキラキラ
あだっちですぺこり

先日、がちゃぽんの愉快な仲間達と
THE帯広!! 食の旅おんぷ へ行ってきましたハート②
(勝手に命名。笑)

私は2店舗目でフェードアウトorz
胃が破裂するかと思いましたガボーン 笑

でも美味しかったーハート
丸い顔にさらに磨きがかかったーハート

そんな感じですが、がちゃぽんにも
美味しい賞品がございますよーニコ キラキラ

【徳得明太子】
 

お土産にいかがでしょうかきゃはっ♪

【手羽先明太子】
 

お子様から大人まで大人気の手羽先明太=_=
ごはんのおかずにお酒にぴったり

【宝永チーズインハンバーグ4枚入り】
 

5種類のチーズを中にたっぷりと詰め込んだ
ハンバーグご飯
温めるだけで簡単に召し上がれますお

食欲の秋ということで
ぜひご賞味くださいニコ びっくり