みなさぁ~んお久しぶりでぇ~す
ついこの間ですが、
真救世主伝説北斗の拳5部作の内
4部作を一気観した
アニメ大好き 新村でぇ~す!
 

休みの日だったんですがねww
暇人か? ハイ!実は・・・
そんなことはイイとしてw
いやぁ~ 
劇場版北斗ちょ~面白いっす! 
見てください♪
 
個人的にトキ伝がいいね♪

あ!そういえば今度の入替で
スロットに北斗が入るんですよ!!

 その名は 北斗の拳-強敵-
 

初代北斗を
彷彿させる4ステージ
 
今回はハート・シュウ・ジャギ・ラオウ

 
パネルのケンシロウ筐体には
北斗七星をダイナミックに装飾
そして、
レバーのとこが死兆星と
なぁ~んて
凝った仕様なのかしら

気になるスペックはと言うと・・・

ATタイプ(差枚数管理型) ※初期枚数100枚以上から
純増2.8枚/1G
継続率50%以上 ※レベルによって変化(1~4)
2種類のチャンスゾーン搭載(七星勝舞・伝承の刻)


こんな感じです!
もっともっと書きたいのですが、
限がなくなってしまうのでこの辺でw

おっと大事なこと忘れてましたよ!!
今回の北斗
なぁぁぁんと

「中押し」が
可能なんですよ!正確にはどっから押してもOK!
 
ここが初代っぽさ満点っす!     
中段赤7から~の2チェ う~ん痺れるぅ~
しか~も 中段JACだと・・・

導入が待ち遠しい1つですね
がちゃぽん帯広店では
8日の検査終了から遊技可能です!
20円・5円 共に入って来ますので
ぜひぜひ足をお運びください!

 
あと、ミラクルジャグラーも同時導入です
朝から元気いっぱいで
お出迎えさせていただきます
お待ちしております  新村でした(  )ノシ