チワっす!藤田ッス!(・ω・)/

今回は最新台のご案内を
毎度お馴染みの私がさせていただきます
(またお前か)

スロットのほうは既にご案内済みなので!
パチンコの機種をご紹介したいと思います

では参りましょう( ̄▽+ ̄*)

CR神獣王2
 

パチスロでも有名な獣王が
パチンコになったのも割と最近の話
(2,3年前くらい・・・かな)
その2作目が登場しますΣ(・ω・ノ)ノ!

MAXタイプで確変突入確率80%の
昔ながらの王道タイプ!
獣の王ですからね(勝手な紐付け)
お馴染みのライオンやゾウ
ダチョウ、ゴリラが登場しますね∑(゚Д゚)

個人的にはただ動物が戦ってるだけって
なんてことはない!と思っておりましたが
前作を少しかじってから考えが変わりましたね
動物ならではのスケールと臨場感が
あの可愛い感じのキャラで
すごく伝わってくるなー・・・と(°д°;)

今回はいい意味で
期待を裏切ってくれるのではないかと
思っております!


CRヱヴァンゲリヲン10
  

エヴァンゲリオンシリーズもついに10作品目に突入
前作はST機でしたが今回は再び確変機となって登場しました!

MAXタイプではありますがその継続確率は83%と
80%前後の中では少し高めに
なっております(°∀°)b 

昨今のV確変の台とは違い
純粋に「確変突入率83%」です!
個人的にはV確変よりは好きですね~
超える壁が少なくて・・・(ノ_-。)

原作も好きですよ!
ガンダムの4倍くらいの大きさなのに
動きが人間そのもののエヴァンゲリオン

子どもながらに設定ぶっとんでるなーって思ってました
作中でも語ってますが
3体もいれば世界を滅ぼせますよ、と
ロマンありすぎですね(((( ;°Д°))))


CR真花月
  

こちらは甘デジ枠で登場
確変確率が約58%で出玉は安定型
最近の甘デジも尖った性能ばっかでしたので
こういったスペックの台は珍しい
ちまちま遊べる感じが良いですヽ(゚◇゚ )ノ

演出も風流な感じで和みますね~
こういった四季とか自然とかをテーマにしてる台って
個人的にはめっちゃ好き(割とガチで)
なんかもうパチンコしてる事すら忘れるというか
現実逃避も大概ですが(゜ρ゜)


今回も個人的主観と偏見で解説してみました
毎度の事ですがこの記事を読んで
少しでも興味を持ってもらえると嬉しいです

是非この機会のご来店お待ちしております!(・ω・)/