どうもっす!スタッフの齊藤つるきです

私事なんですが最近車を乗り換えまして(^ω^)

色んな所にドライブに行ってたんですが、気がつけばこの二週間で1200㌔ほど走行しておりました(笑)

色んな地方でおいしいものを沢山食べてきました(^_^)

これから秋の味覚も沢山味わえる季節になるので、楽しみですね!

では本題の賞品ご紹介です

新杵堂 栗~む大福

 

1円パチンコ  1200玉 4円パチンコ300玉 5円スロット240枚 20円スロット60 枚

栗のペーストとカスタードの特製クリームを、もっちもちのお餅で包み込んだ栗~む大福

国内で厳選された栗のみを使用し、職人が練り上げた栗ペーストと和カスタードを絶妙なバランスで調合した奥が深い味わいのクリーム

やわらかいクリームを包み込むために、極限までやわらかく蒸し上げて練って、手間暇をかけ、今までにない食感を実現しています≧(´▽`)≦


今日からカウンターでご案内致しますので、ご来店お待ちしております!