お久しぶりです
最近太り気味まつしろです

すっかりご無沙汰してました
実は僕、夏休み頂いておりまして、
1週間、地元の函館に帰っておりました

函館と言えば、いか飯、いか刺し、いか塩辛、
ラッキーピエロのハンバーガーや、
ハセガワストアのやきとり弁当等などありますが、
ひたすら食べてきましたよー

見てください
函館山の夜景です
ついでに、叔母さんの手作りいか飯も載せちゃいます 
  
 
 
 すっかり観光客でしたわ 笑
 
久しぶりの出社の際には、「お帰り」と言って頂いた
後に、「太った?」もしくは「太ったね!」とスタッフ達に
言われてしまってます

僕は、すっかり太りっぱなしの夏になってしまいましたが、
痩せるためにホールを走り回ります
オツカイマンいつでも呼んで下さいね

    がちゃぽん帯広店  まつしろ