おはようございます
今日も、まつしろです
 
暑い日が続いてましたが、体調崩されたり
してませんか
 今年も暑かったので、少しばかり痩せるかと
思いましたが、僕は少しばかり太ってしまいました
決して太ってしまったため制服が合わなくなった訳では
ありませんが、ここのところ僕以外にもTシャツ姿の
スタッフを見かける事が多いかと思います

きっと認知されてきたところだと思いますが、
オツカイマン」なんです
おタバコ、ジュース等々、喜んで行って来ますので
ご遠慮なくご用命下さいませ

明日8月24日新台入替となってます
 
今回は5機種8台となってます
店内の告知物も見て行って下さいね

本日も皆様のご来店、心よりお待ち致しております

      がちゃぽん帯広店  まつしろ