全米プロゴルフ選手権www

どもっっっ!!
「延長営業のことじゃねーんかい!!」
のツッコミ待ちのスタッフ大友です!!

ブログで書く事がゴルフばっかりになってきましたwww
まあ、店長に怒られるまでは書き続けますけど

でも!!ゴルフってとっても健康にいいんです!!
スイングをすることで体幹(お腹周り)が鍛えられ、18ホールで1万歩以上歩くので『生活習慣病』の予防にもなると言われています
さらにコース攻略のために頭を働かせると認知症予防にもつながるんです!!

       大友、師匠に怒られるの図↑↑↑(笑)
 
ゴルフが気になってきたあなた!!
夜中ですが、全米プロ選手権を見て、放送を見終わった頃は朝の8時近いと思われます
放送を見終わった後に、がちゃぽん帯広店へご来店いただければ幸いですwww

あっ!!!延長営業も始まってますのでよろしくお願いします(笑)